高級ホテルでカレー&アイス三昧した話。

突然カレー&食べ放題に行こうと、かっとさんに誘われました。

www.hiltontokyo.jp

 

ヒルトン東京~??あの高級ホテルの??

カレーもアイスも色々食べられるということで行くことにしました。

 

うわ~!!高級感!!!(庶民的乾燥)

f:id:Sacra_bloom:20200829205407p:plain

f:id:Sacra_bloom:20200829205439p:plain

 

カレーは5種類あって、日替わりのガチャらしいです。

今回は下記。

 ・ラムカレー

 ・グリーンカレー

 ・ポークカレー

 ・ほうれん草カレー

 ・マトカレー

 ・トマトカレー(スープ)

ご飯はバターライス、レモンライスがあって、パンもありました。

サラダも何種類もあっていたれりつくせり。

 

とりあえず5種類食べますよね。

味は言うまでもなく、おいしかったです。

ポークカレーは甘みの中にコクが。

お肉を使ったカレーは、全てお肉がホロホロ。

スープカレーは魚介の旨味がやばいですね。

ほうれん草カレーは案外辛かったんですが、皮付きじゃがいもがよかったですね!

f:id:Sacra_bloom:20200829210109p:plain

f:id:Sacra_bloom:20200829210147p:plain

f:id:Sacra_bloom:20200829210337p:plain

f:id:Sacra_bloom:20200829210431p:plain

 

りんごとバナナのサラダ。サラダと言うかデザート。

f:id:Sacra_bloom:20200829210407p:plain

 

マンゴーラッシーとローズラッシーも飲み放題!

f:id:Sacra_bloom:20200829210522p:plain

 

おかわり。

f:id:Sacra_bloom:20200829211247p:plain

 

箸休めにもう一つの楽しみアイスを。

とりあえず全部!!!その中で気になったのはコレ。

パクチー・アボカド・ミント・セロリ

④スパイシーマンゴーアイス

⑤トマト・ベリー・チリ

f:id:Sacra_bloom:20200829211652p:plain

 

キワモノ?どんな味がするのか想像がつかない……。

でもおいしそうですよ!!

スプーンを拡大しても無駄ですよ、自分が写っていないのは確認済みです。

f:id:Sacra_bloom:20200829212000p:plain

 

パクチー・アボカド・ミント・セロリ

 少しセロリの青っぽさがありましたが、

 パクチー感はあまりなく、スッキリとした感じで意外なおいしさでした!

 もしかしたらこの5種類の中で一番好きかもしれない。

 

④スパイシーマンゴーアイス

 シナモンが入っていると思います、アップルパイみたいな感じで、

 主張しないシナモンとマンゴーの味がマッチしておいしかったです。

 

⑤トマト・ベリー・チリ

 トマトが苦手な人でも食べられそうなくらいにはトマトトマトしていない感じで、

 辛味を感じるほどチリっぽくもなく、スッキリとしたトマトアイスでした。

 言葉で伝えるのって難しいですね。

 

日替わりアイスを食べたので、チョコミントアイス、ラムカレー、スープカレーを追加。

ラムやマトンは好きなんですよね。

f:id:Sacra_bloom:20200829212614p:plain

 

いつもより全然食べてないんですけど、お腹がいっぱいになったのでお会計。

ヒルトン東京~!!!(庶民感)

f:id:Sacra_bloom:20200829212841p:plain


先日かっとさんの誕生日だったので、サプライズでおごりました。

喜んでくれてよかったです。

 

ホテルのビュッフェ最高ですね~!!

また行きたいです。

スイーツビュッフェとかも。

 

たくさん食べられて幸せ。